2010年9月30日木曜日

lib**.aファイルの参照

相変わらずsimulatorでテストしようとしても、以下のようなエラーが出るのでそれは放置。





これもいつかは直さないとな。。

ってことで、今回はあくまで実機向けのライブラリファイルへのリンク。

このdevice_libはどこから読みこんでいるんだ!っていうと、ここからです。



自分のいま作業を行っているプロジェクト内にあるopencv_deviceディレクトリ内にある、lib**.aを参照しています。これを参照すると実機で動くようになりました。

 (追記メモ)
ちなみに、ここでOpenCV2.1のライブラリファイルを参照すると、
ld: library not found for - lcv 2.1.0
とエラーが出てしまい、実機でもシミュレータでもビルドできなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿